ご入居までの流れ ご入居までの流れ

お問い合わせからご入居までの流れ お問い合わせからご入居までの流れ

  1. step1お問い合わせ step1お問い合わせ

    お電話・FAX・メールにて、
    お気軽にお問い合わせください。
    ご相談の日時と場所を決定いたします。
    (当社/ご自宅/病院/お勤め先等)

    step1お問い合わせ step1お問い合わせ

  2. step2相談ご提案 step2相談ご提案

    対面でのご相談を基本としております。
    ご要望やお気持ちなどお話しください。
    ホームを複数ご提案し、見学先を決定いたします。

    step2相談・ご提案 step2相談・ご提案

    step2相談・ご提案 step2相談・ご提案

    step2相談・ご提案

  3. step3見学 step3見学

    ホームをご見学いただき、
    比較検討していただきます。
    ご希望があれば、見学同行も承ります。

    step3見学 step3見学

  4. step4体験入居 step4体験入居

    ご希望のホームへの体験入居を
    お勧めいたします。
    ご利用期間中に、ご意見・ご感想を
    お聞きいたします。

    step4体験入居 step4体験入居

  5. step5契約 step5契約

    ホームとの契約を行っていただきます。
    契約の立ち会いも承ります。

    step5契約 step5契約

  6. step6ご入居 step6ご入居

    入居後のご相談も承ります。

    step6ご入居 step6ご入居

お客さまへのお願い お客さまへのお願い

当社は予約制となっております。尚、海外からのご相談は、メールでご対応いたします。
また、遠方・緊急・仕事など対面相談が難しい場合も遠慮なく電話・メール等でご相談ください。